2009年11月25日水曜日

カード

海外の旅行にはクレジットカードは必須といっていいな、
現金なんかもってないほうが安全だ。
最近、買ってよかったものは、LEDを使ったキャンドルです。 自宅のダイニングですが、照明の位置の関係で、食事中に少し暗い事が気になっていました。照明の位置も賃貸なので変更ができません。 テーブルランプの購入も検討しましたが、テーブルの上のスペースをとるので、どうしようか考えていたところ、 まずは省スペースのキャンドルを試してみることにしました。もしキャンドルが失敗しても、他の使用用途もあるので、無駄にはならないからです。 ただ、キャンドルは火を使うので、子供と猫がいる我が家では、それが気がかりでした。 ネットサーフィンをしていると、見かけたのがLEDライトで炎のゆらぎを再現するキャンドル! さっそく即日発行 クレジットカード買ってみたところ、炎のゆらぎも従来のキャンドルと変わらず、わりと明るかったので、ダイニングの雰囲気もよくなりました。 熱も、もたないので安心だし、暑い時期でも使えます。 今は1個だけの利用ですが、複数個を灯すのも、よさそうなので、追加でクレジットカード 即日発行で購入する予定です。